人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++羊のストラップ 50こ +++ばねポーチ 5つ >>

+++カントリーテラス コロポックルさんに納品。



こんにちは。

一週間のご無沙汰でございました。
GWはいかがお過ごしでしょうか。
我が家はパパは仕事だったり
娘は部活だったり
私はバイトだったりで
家族のお休みが全く合わないGWです・・(涙)

4月の末のお話になりますが
お世話になっている
「カントリーテラス コロポックル」さんへ
納品に行ってきました。

+++カントリーテラス コロポックルさんに納品。_b0213711_08212277.jpg

頑張って沢山作って納品してきました。
コロポックルさんは5月1日からOPENしてます。

ブログでご紹介していないものが沢山・・・。
また改めてご紹介させて頂きますね。

ではみなさま。
楽しいGWをお過ごしくださ~い。
(私は今日もバイト・・・頑張ります(涙))


rico


***ランキングに参加してます***

↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by slow--flow | 2014-05-05 08:27 | カントリーテラスコロポックル
<< +++羊のストラップ 50こ +++ばねポーチ 5つ >>