人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++東日本学校吹奏楽大会  ... +++スタイ  2つ >>

+++おしりふきポーチ 2つ

こんにちは。

またまたご無沙汰してしまいました。
ご無沙汰している間に色々なことがありまして・・・・。
やっと少し落ち着いたかなって感じです。

ブログをお休みしている間に「東日本学校吹奏楽大会」中学校の部に出場する
ムスメさんの応援に富山市に行ってきました。
結果は・・・・・・・・・驚きの「金賞」!
この小さな町の小さな中学校の子供達が
「絶対東日本!」を目標に毎日毎日頑張って練習し続け、
沢山の方々のご協力や応援を頂き東日本大会で
北海道代表として演奏し、見事金賞を頂くことができました。

吹奏楽部の皆さん、沢山の感動をありがとう!
応援していただきました皆さん、本当にありがとうございました。

最後にムスメさん、「親孝行できたかな?」って言ってたけど
一生分、いやいやそれ以上の親孝行をしてもらいました。
言葉では言い尽くせないほどの沢山の感動をありがとうね(*^_^*)

今回の富山行きでちょっと足を伸ばして観光もしてきたので
後日、写真の整理ができましたらご紹介しますね。

かなり前置きが長くなってしまいましたが
+++おしりふきポーチ 2つ_b0213711_944513.jpg

おしりふきポーチです。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-10-17 09:49 | ハンドメイド
<< +++東日本学校吹奏楽大会  ... +++スタイ  2つ >>