人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++まるきんちゃく  +++スタイ 2つ >>

+++スタイ part.2 ×  六花山荘



こんにちは。

またまたのご無沙汰でしたm(_ _)m
前回の更新からあれこれバタバタした一週間でした。

ムスメさん、やってくれました・・・・・。
体育の時間、跳び箱で着地の際に足を捻ってしまいました。
うちのムスメ、へんなところで我慢強いというかなんというか・・・・・。
2時間目の体育から部活が終わる18時半までず~~~っと痛みを我慢し続け、
連絡をもらって迎えにいったら左足が象のように腫れ上がりびっくり!
痛みもかなりひどく我慢できなくなり「病院に連れて行って」と・・・・・(>_<)
すぐに救急外来に連れていきましたが、案の定「どうしてもっと早く病院に来なかったの!!」お叱りを受けました(T_T)
レントゲンで骨は異常ないとのことでしたが靱帯をかなり痛めてるとのことで
翌日整形外科に受診ところ「捻挫」との診断。
「捻挫でよかった~~~」とホッとしていたら
全治1ヶ月と聞き、ムスメと2人で呆然・・・・・・。
これからの1ヶ月はテストがあったり学校祭があったり、なにより最重要な吹奏楽の全道大会が2週間後!
焦ってもしょうがないし、若いから回復も早いかもしれないしと開き直るしかないですね・・・(^_^;)
5日間たちまして痛みはだいぶ治まってきましたが、腫れの方はあまり変わらず・・・。
なんとか全道大会までには松葉杖を外せますようにm(_ _)m

+++スタイ part.2  ×  六花山荘_b0213711_9295061.jpg

スタイpart.2です。
前回のスタイと合わせてお好きな物を選んで頂きました。
Nさん、ありがとうございましたm(_ _)m

***omake

+++スタイ part.2  ×  六花山荘_b0213711_934198.jpg

+++スタイ part.2  ×  六花山荘_b0213711_935061.jpg

お友達が予約してくれて「六花山荘」に行ってきました。
家から車で10分もかからないで着くところなのにまるで別世界!
お料理もとっても美味しかったです。
またいつか行きたいな~~~(*^_^*)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-08-25 09:48 | ハンドメイド
<< +++まるきんちゃく  +++スタイ 2つ >>