人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ポーラーベアジャンボリー... +++おしりふきポーチ 3つ >>

**ビニコトートbag×お弁当袋×給食セット×ポーラーベアジャンボリー明日です!


こんばんは。

明日はポーラーベアジャンボリーです。
数日前までの天気予報では雨予報で心配してましたが、
日頃の行いがよい人がいたようで(笑)明日は雨の心配はなさそう。
一体誰でしょうね~~(笑)
お近くにお立ち寄りの際はぜひ(*^_^*)

*「ポーラーベアジャンボリー 7th」
      日時・・7月7日(日)  10:00~15:00
      場所・・カントリーポーラーベア  (中富良野町福原農場)

**ビニコトートbag×お弁当袋×給食セット×ポーラーベアジャンボリー明日です!_b0213711_21272894.jpg

(間違って写真が大きいまま載せちゃいました・・・・ごめんなさm(_ _)m)

左上がビニコのトートbagです。
細かい花柄のビニコ生地で作りました。

右上が給食セット。
巾着袋とランチマットのセットです。

下がお弁当袋。
給食セットとお揃いです。

給食セットとお弁当袋はできたてほやほや(笑)
今撮影したので写真が暗くてごめんなさい(汗)

さて、これからタグ付けしますね。
今日は長い夜になりそうです(^_^;)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-07-06 21:38 | イベント
<< +++ポーラーベアジャンボリー... +++おしりふきポーチ 3つ >>