人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ポケットティッシュカバー +++タックbag part.1 >>

+++タックbag  part.2



こんばんは。

またまたご無沙汰いたしましたm(_ _)m
春休みも終わり今日から新学期が始まりました。
我が家のムスメさんもいよいよ最終学年の中学3年生。
頭の中は吹奏楽と大好きなKis-My-Ft2の北山くんのことで埋め尽くされているようです(^_^;)
今年1年、笑顔で元気に楽しく過ごせますように(*^_^*)

そして細々と続けてきましたこのブログも気がつくと3年目に突入しておりました・・・(笑)
三日坊主を大得意とする私がよくここまで続けられたな~と正直びっくりです。
ここ最近は更新もカメのようにゆっくりペースになってしまいましたが、これからも細々と続けていけたらと思っております。
つまらないブログですが今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
+++タックbag  part.2 _b0213711_2133426.jpg

オーダーを頂きましたタックbagです。
同じ茶色の柄で2つ作らせて頂きました。
気に入っていただけますように。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-04-04 21:37 | ハンドメイド
<< +++ポケットティッシュカバー +++タックbag part.1 >>