人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++タックbag  part.2 +++カードケース 3つ pa... >>

+++タックbag part.1



こんにちは。

3月ももう終わり。
今週末は引っ越しのピークのようですね。
我が家のご近所さんも只今搬出中。

パパの転勤でこの町に引っ越してきて8年。
今回も移動はなかったので、今年もこの町に住むことができホッとしてます。
実は私の父が転勤がある仕事をしていたので、何回も引っ越しを経験しています。
幼稚園で1回、小学校で2回、中学校入学前に1回・・・。いわるゆ「転校生」ですね。
特に小学生の時は2年おきに引っ越していたので、
仲良しのお友達ともあっという間にさよならでした。
ですのでムスメが小学校、中学校と変わらず同じ学校で過ごすことができ
本当に嬉しく思います。

そんな経験があったので、私も妹も小さな頃から
「結婚するなら転勤がなくてお酒を飲まない人!」(父が大酒飲みなので・・・(笑))
と決めていたのですが何をどう間違えたのか(笑)、2人とも「転勤のある大酒飲み」と結婚してしまい、妹は2年前に転勤で岡山県に行ってしまいました。

私達姉妹、自分達の経験が全くいかされていないようです・・・・・・(^_^;)
+++タックbag  part.1_b0213711_935322.jpg

オーダーを頂きましたタックbagです。
紫の花柄生地で作りました。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-03-31 09:40 | ハンドメイド
<< +++タックbag  part.2 +++カードケース 3つ pa... >>