人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++カードケース 4つ pa... +++バネポーチ part.2 >>

+++スマホポーチ 2つ



こんにちは。

今日の富良野地方は曇り空です。
もう雪はいりません(笑)

そうそう!
最近ワインカクテル?のCMを観てちょっと思い出したことがありました。
竹内まりあさんの「毎日がスペシャル」がCMソングになってますが、この曲結構前のものですよね。
うちのムスメさん、小さい頃唄ったり踊ったりが大好きだったのですが、2歳か3歳位の頃かな?
この曲を唄っていたのですが・・・・・・・


 「まい~にち~が プレッシャー  まい~にち~が プレッシャー」


・・・・・・プッ、プレッシャー!!! (驚)

もうお腹抱えて大爆笑だった記憶があります(^o^)
懐かしくて笑える、幸せな思い出です(*^_^*)

+++スマホポーチ 2つ_b0213711_104321.jpg

スマホポーチ(小さめ)です。
紺色と茶色の水玉です。
こちらも木かげさんに納品済みです。


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-03-20 10:10 | ハンドメイド
<< +++カードケース 4つ pa... +++バネポーチ part.2 >>