人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++お弁当袋 2つ +++バネポーチ 2つ >>

+++シュシュ 2つ



こんにちは。


一昨日の夕方、思いっきり滑って転んじゃいました(>_<)
お買い物して「さ~て、帰ろ~っと!」と荷物を持ちながら雪道を歩き出して数歩・・・。
つるっと右足が滑ってしまい派手に転んでしまいました。
痛さよりもあまりの恥ずかしさに、瞬時に立ち上がり急いで車に駆け込みました・・・(>_<)

おかげで昨日と今日は体のあちこちが痛いです・・・。
湿布、総動員しております(^_^;)
みなさんもどうぞお気をつけくださいね。(私だけだと思いますが・・・)

+++シュシュ 2つ_b0213711_16113799.jpg

シュシュを作りました。
ちょっと春っぽい感じに・・・(*^_^*)
早く雪が溶けて春にならないかな~。
もう二度と転びたくないです(笑)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-02-08 16:26 | ハンドメイド
<< +++お弁当袋 2つ +++バネポーチ 2つ >>