人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **バネポーチ 3つ **ビニコのペンポーチ  >>

**まるきんちゃく 3こ

こんにちは。

少し前からパソコンの調子がなんだかイマイチで・・・。
パパ用のノートパソコンを貰うことに・・・。
今までずっと古~いデスクトップを使っていたのですごい違和感が・・・(-_-;)
何とか使えるようにはなってきましたが、なかなか慣れません。
しばらく時間がかかりそう('A`)

そうそう!ムスメの職業体験、とっても楽しかったようです。
4歳~6歳のクラスを担当させてもらい、公園へお散歩に行ったりお昼寝させたり、オヤツ用の美味しい手作りクッキーを食べさせてもらったりの盛り沢山な内容だったみたいです。
私の中学時代は職業体験はなかったよな~~~。
良い体験をさせてもらいました。
**まるきんちゃく 3こ_b0213711_9165783.jpg

コロポックルさん用のまるきんちゃくを作りました。
納品済みです。


**ランキングに参加してます**
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-10-21 09:34 | カントリーテラスコロポックル
<< **バネポーチ 3つ **ビニコのペンポーチ  >>