人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ビニコのファスナーポーチ 2つ **「カントリーテラス コロポ... >>

**北の手作りわーるどにいってきました。

こんにちは。

今日は先日のお出かけのお話です(*^_^*)
4月25日26日の二日間、旭川の地場産業センターで行われた「北の手作りわーるど」にemiちゃんが参加していたのでうさきちさんと一緒に行ってきました。
**北の手作りわーるどにいってきました。_b0213711_15454038.jpg

奥の方にもemiちゃんの作品があったのですが、人集りで写真をとれず・・・・(T_T)
大賑わいでした。
去年はemiちゃんとここにきて、今年はemiちゃんに会いにきて。
この一年間で大出世です。
相方→お師匠様になっちゃいました(*^_^*)
これからは「お師匠様」と呼ぼうかな・・・・(笑)
そんなemiちゃんのお顔を拝んで(笑)からあちこちをうろうろと。
広い会場をうろうろして「Zakka GaGa」さんを見つけご挨拶をさせてもらいうきうきでお買い物を(*^_^*)
そしてまたうろうろして・・・そしてやっぱりまたまたGaGaさんへ。
実はその時にかなりなおバカな発言をしてしまい、「穴があったら入りたい」どころか「穴を掘って隠れたい」ほどのドジっぷりを発揮してしまいました・・・・(T_T)
多分あまりの恥ずかしさに頭から湯気が出てたんじゃないかと・・・・・。
どうかお忘れになってますように(笑)
**北の手作りわーるどにいってきました。_b0213711_16175320.jpg

お家に連れて帰ってきたGaGaさんのお品物です(*^_^*)

今日も読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-04-27 16:22 | オデカケ
<< **ビニコのファスナーポーチ 2つ **「カントリーテラス コロポ... >>