人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **お弁当袋 **ありがとうございます。 >>

**ビニコのウエットティッシュポーチ 4つ

こんにちは。

昨日は沢山の方から「おめでと~」メールやメッセージを頂きました。
こんな細々と地味に続けてたブログに暖かいお言葉をいただいて、1年続けてきたご褒美をもらった気分です。本当にありがとございましたm(_ _)m
これからも「細く・長~く」続けていけたらと思っておりますので、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて2年目突入最初のご紹介は・・・やっぱりビニコでした(*^_^*)
**ビニコのウエットティッシュポーチ  4つ_b0213711_912299.jpg

けいたい用の「ウエットティッシュポーチ」です。
このビニコ生地、お店で見つけてソッコーでお買いあげしてきました。
もろ私ごのみです(*^_^*)
きっと、「またしましまだ・・・(^_^;)」と笑ってる思ってる方もいるのでは・・・・(汗)
いいんです!いいんです!しましま大好きおばちゃんでっ!!
しましま服を着てることが多いので、家族からもしょっちゅ「またしましまだ・・・・・・シマウマか?」とバカにされております・・・・・(>_<)

・・・(笑)


今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-04-03 09:33 | ハンドメイド
<< **お弁当袋 **ありがとうございます。 >>