人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **しじみきんちゃく  2つ **タックbag   part.2 >>

**「なかふりま-けっと2」ありがとうございました。

こんばんは。

本日無事「なかふりま-けっと2」が終了いたしました。
**「なかふりま-けっと2」ありがとうございました。_b0213711_20462550.jpg

(午後の落ち着いた時間に撮ったので雑然としてます・・・・すみませんm(_ _)m)
沢山の方がお越しくださってお買いあげくださいました。
本当に本当にありがとうございました。
気に入っていただけましたらとっても嬉しいです(^^)/
地元や近郊の方、旭川や芦別や美瑛など遠くから来てくださった方もいらしてて恐縮してしまいます(汗)
重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m
そして沢山の差し入れも頂きました。
ホント申し訳なくって(涙)・・・次回からはお気遣いなさらぬように・・・(私の顔がパンパンになってきてますので(^_^;))
それから主催者の畑楽くらぶのうさきちさん、今日は楽しい楽しい1日だったよ!本当にありがとうねm(_ _)m

そして最後によれよれの私が哀れに思ったのか(笑)夕食の洗い物をしてくれたパパ、ありがとうm(_ _)m
(読んでないけどね・・・(^_^;))明日、お礼にビールを買ってあげようと思います(笑)。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んでくださってありがとうございました。

rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-03-23 21:25 | イベント
<< **しじみきんちゃく  2つ **タックbag   part.2 >>