人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ウエットティッシュポーチ ... **カードケース part.2 >>

**マスク 9枚

こんにちは。

昨日も今日も雪が降り続いてます。
最近気温が低くて雪降ってないな~~と思っていたらこのドカ雪!
・・・・・かんべんしてくださいな(T_T)

お友達からリクエストがあってマスクを作りました。
**マスク 9枚_b0213711_10453777.jpg

暗~い色で作るのもなんだかな~と思い明るめで可愛いガーゼで(*^_^*)
出来上がったとたんムスメも自分用に数枚お持ちになりました(笑)

私が作った物をムスメが使ってくれるのは実はとっても嬉しかったりします・・・・(*^_^*)
私の母も私や妹が小さかった頃、お揃いの洋服を作ってくれたり市販の服にかわいい刺繍をしてくれたりと、嬉しかった思い出が沢山あります。

いつか大きくなったムスメも思い出してくれるといいな~~(^_^)

今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

*****イベントのおしらせ

「Free Market」
日時 2月19日(日)  10:00~14:00
場所 カントリーテラス コロポックル
    (中富良野町東1線北5号)

こちらに出店させていただきます。
よろしかったらお越しくださいませm(_ _)m


rico


***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-02-10 11:07 | ハンドメイド
<< **ウエットティッシュポーチ ... **カードケース part.2 >>