人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ばねポーチ  5つ **ティッシュケース >>

**タックbag part.3

こんにちは。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家はムスメの用事で旭川に行ったり、お買い物をしたりと自宅でゆっくり・・・・・はできなかった二日間でした。
旭川、道路がツルッツルで怖いです(>_<)
大きい道路は大丈夫でしたが、ちょっと横道に入ると「スケート場?」って思えるほどで・・・。
後ろの車がスピンしたり、ホント冷や冷やものでした(T_T)。

そんなこんなで二日間何も制作しておらず・・・・。
前回のフリマの前に作った物でまだご紹介していなかったものをm(_ _)m
**タックbag  part.3_b0213711_915561.jpg

またまたタックbagです。
前にご紹介した柄の色違いの茶色の生地で作りました。

今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
rico
***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-01-30 09:21 | ハンドメイド
<< **ばねポーチ  5つ **ティッシュケース >>