人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ティッシュケース **ばねポーチ >>

**タックbag   part.2

おはようございます。

今朝も寒い朝です。
-22度・・・・・最近ではあまり驚かなくなってしまいました(T_T)
今日は外に出ないで引き籠もっていようと思います。

**タックbag   part.2_b0213711_8413140.jpg

(夜に撮ってしまったので暗くてごめんなさい!)

少し前になりますが、お友達に無理矢理押しつけたプレゼントしたタックbagです。
この柄が彼女にピッタリな気がして、勝手に作っちゃいました(^_^;)

貰ってくれてありがとうね(笑)

今日の「はなまるマーケット」、我が家のスター(笑)で北海道民、いやいや今や全国区のスター★大泉洋さんがはなまるカフェに出られますね(^^)/
楽しみ楽しみ(*^_^*)

今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
rico
***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-01-26 08:56
<< **ティッシュケース **ばねポーチ >>