人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **またまた「アート・マルシェ... **ポケットティッシュカバー ... >>

**納品してきました。 

こんにちは。

昨日の夜中「何だか寒いな~~」と何度か目が覚めて、今朝の気温を見て納得!
・・・・-17℃でした。
前日に「明日は冷えるぞ~!」とわかっていれば、暖房の蓄熱量を増やしたりと対応できるのですがね・・・・。
沢山着込んでダルマさんのようになっております(笑)

さて昨日、お世話になっている「カントリーテラス コロポックル」さんへ今年最後の納品に行ってきました。
通常冬期間はお休みで4月下旬位からOPENになります。
在庫が少なくなっていたので、補充してきました。
**納品してきました。 _b0213711_9271445.jpg

今年も本当に本当に沢山のかたがお買いあげしてくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m

そしてコロポックルさんの社長さん、店長さん、staffのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
冬の間に沢山作って、春にドーン!と納品させてもらいますね(笑)

前回ご紹介したポケットティッシュカバーの他にも納品してますので、次回から小出し(笑)でご紹介させていただきます。

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-12-17 09:42 | ノウヒン
<< **またまた「アート・マルシェ... **ポケットティッシュカバー ... >>