人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **スマホポーチ **タックbag >>

**西中フリマ本舗 ありがとうございました。

こんばんは。

本日「西中フリマ本舗inコロポックル」が無事に終了いたししました。
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
主催者の皆さま、お世話になりました。

旭川からいらした出店者の方々ともお話しさせて頂き、嬉しくて嬉しくてすっかり女学生気分(汗)でした。

**西中フリマ本舗 ありがとうございました。_b0213711_20194462.jpg

舞い上がっていたのか、開催中の写真をすっかり撮り忘れてました(T_T)
昨日搬入した時の写真です・・・スミマセン
ディスプレイのセンスが全くないので、お恥ずかしいのですがこんな感じで出店していました。

今年のイベントは今日が最後となりましたが、「あったかてづくり4人展」は引き続き開催中です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-12-03 20:33 | イベント
<< **スマホポーチ **タックbag >>