人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ビニコのウエットティッシュポーチ **斜めがけBAG  part.2 >>

**「あったかてづくり4人展」はじまりました。

こんにちは。

いよいよ今日から「あったかてづくり4人展」がはじまりました。
昨日の午後に納品に行ってきたのでご紹介しますね(^_^)

今日は写真が沢山ありますよ~(^^)/
「ハンドメイド RAG DOLL」 のemiちゃんと私のブース・・・・・(ブース??って言うのかな??)半分こしてます。
**「あったかてづくり4人展」はじまりました。_b0213711_1118851.jpg


「ハンドメイド RAG DOLL」 
**「あったかてづくり4人展」はじまりました。_b0213711_11185852.jpg

「pink planet」 
**「あったかてづくり4人展」はじまりました。_b0213711_1120782.jpg

「Brilliance Gift 」
**「あったかてづくり4人展」はじまりました。_b0213711_11205844.jpg

「slow-flow」・・・・・品物少なくてショボイです・・・(>_<)
**「あったかてづくり4人展」はじまりました。_b0213711_11214839.jpg

**「あったかてづくり4人展」はじまりました。_b0213711_1122426.jpg


**「あったかてづくり4人展」はじまりました。_b0213711_11233320.jpg


お近くにお住まいの方や、ご旅行などで中富良野にお越しの際にお時間がありましたら、お立ち寄りいただけるととっても嬉しいです(*^_^*)

「木かげ」さんでは美味しいランチやケーキなどメニューも盛りだくさんです!
丘の上の富良野盆地と芦別岳を一望できるとっても素敵なカフェレストランです。

宜しくお願いしますm(_ _)m




***おしらせです***

「あったかてづくり4人展 ~ふらののmamaから贈り物」

日時:10月31日(月)~年末位まで。
場所:木かげ(cafe restaurant & gallery)さん
     中富良野町福原農場  TEL0167-44-2329
時間:11:00~日没まで(夕方頃お越しの際はお電話でご確認くださいm(_ _)m)
定休日:水曜日・臨時休業あり

*「ハンドメイド RAG DOLL」 のemiちゃん(布小物・バッグ)
*「Brilliance Gift 」 のnoeさん        (サンキャッチャー・髪飾り・小さなイラスト)
*「pink planet」  のmiyaちゃん   (デコスイーツ・フェイクフード・レジンアクセサリー)
*「slow-flow」 のrico          (布小物・バッグ)

てづくりmama友達4人で作品展示販売させていただくことになりました。
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたらとっても嬉しいです(*^_^*)

宜しくお願いします。

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-10-31 11:44 | イベント
<< **ビニコのウエットティッシュポーチ **斜めがけBAG  part.2 >>