人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **バネポーチ part.4 **バネポーチ part.3 >>

**ファスナーポーチ 2つ

こんにちは。

今日もとってもいいお天気です。
ですが、今朝はマイナスの気温・・・・。素足にハイソックスで登校するムスメを見るだけで寒くなります(-_-)
私が中学生の頃は、あまりに寒い日は制服のスカートの下に「指定ジャージ」を履いて登校したこともあります!

スカートの裾からエンジ色のジャージ・・・・・・(^_^;)

田舎の学校だからできたことかも(汗)   ハハハ・・・・(^^;)
こんな私を笑ってやってください(*^_^*)

さて、ファスナーポーチを作りました。
**ファスナーポーチ 2つ_b0213711_10554123.jpg

16センチのファスナーを使用しました。
生地合わせに時間がかかってしまいました。難しいですね・・・(T_T)
色違いも制作中です(^_^)

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-10-20 11:01 | ハンドメイド
<< **バネポーチ part.4 **バネポーチ part.3 >>