人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ビニコのウエットティッシュ... **カードケース part.2 >>

**ビニコのポーチ 2種類 ^^

こんばんは。

今日はパパが夏休みで旭川へお買い物に行ってきました。
忙しかったムスメも先週吹奏楽コンクールの地区予選が無事終わり、しばらく部活がお休みなので久しぶりに家族でのおでかけでした。

実はコンクールが終わるまで何となく落ち着かず、ムスメも緊張してソワソワ・・・(イライラとも言いますが・・・ 笑)
コンクール当日も「間違えたらどうしよう・・・お腹が痛くなったらどうしよう・・・演奏中鼻血が出たらどうしよう・・・^^:」と心配で心配で・・・・(私がね!汗)。
演奏中は本当に祈るような気持ちで、見ることと聞くことだけに集中してました。

結果は見事「金賞!!」あっぱれです^^。
でも残念ながら全道大会は行けないのですが、でも金賞は金賞です!!
夏休みも毎日お弁当(菓子パンの日もありましたが・・)持って休みなしで頑張っていたので、この金賞は本当に本当に嬉しかったです。

ムスメちゃん!お疲れ様でした。
久しぶりのお休みをENJOYしてね。

さてさて、前置きがとても長くなりましたが・・・^^:
**ビニコのポーチ 2種類 ^^_b0213711_1834733.jpg

ビニコのファスナーポーチとウエットティッシュポーチを作りました。

これは妹にプレゼントです。
私以上にシンプルな物がすきなので、あえてタグもつけず・・・。
喜んでくれるかな?

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-08-11 18:38 | ハンドメイド
<< **ビニコのウエットティッシュ... **カードケース part.2 >>