人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ビニコのファスナーポーチ  ♪ **ブックカバー できました。 >>

**ビニコのウエットティッシュポーチ

こんにちは。

今日は朝からビックリな出来事が・・・・・!
テレビ番組を見ていたら、突然「バチッ!」と音をたてて映像が消えました・・・。
コンセントを抜いてみたり色々やってみましたが反応なし・・・涙
パパがまだ出社前だったので、とりあえず他の部屋にあるテレビと交換してもらい修理の申し込みをしました。
・・・5年保証ついてて良かった・・涙

さて、またまたですがビニコのウエットティッシュポーチです。
**ビニコのウエットティッシュポーチ  _b0213711_13223335.jpg


ここ最近やっとビニコに慣れてきたせいか、ついつい作ってしまいます。
ビニコ祭り復活かしら・・・笑

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-07-20 13:25 | ハンドメイド
<< **ビニコのファスナーポーチ  ♪ **ブックカバー できました。 >>