人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ポーラーベアさんに納品 ♪ **大きめbag part.2 >>

**ビニコのウエットティッシュポーチ ☆

こんにちは。

昨日は一日中といっていいほどの雨降りでした。
今日は雨は上がりましたが、どんよりの曇り空・・・・・。
スッキリしないお天気です。

さて、昨日の夜に急に思い立ってこちらを作りました。
**ビニコのウエットティッシュポーチ  ☆_b0213711_94503.jpg

ビニコのウエットティッシュポーチです。
携帯用の小さめサイズです。
このイカリ柄のビニコ、以前から探していてやっと見つけました!
今度はファスナーポーチも作ってみようかな^^。

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-07-15 09:58 | ハンドメイド
<< **ポーラーベアさんに納品 ♪ **大きめbag part.2 >>