人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ビニコのウエットティッシュ... **西中フリマ本舗 無事終了し... >>

**西中フリマとご近所めぐり

こんにちは。

今日は昨日ほどの日差しではないけど、やっぱり暑いです。
まだ7月あたまなのにな~~~^^:。

さて昨日の西中フリマ本舗、お越しいただいた皆様、主催者の皆様、本当にありがとうございました。
それから暑い中差し入れを持ってきてくれたKちゃん!いつもいつも気遣ってくれてありがとうね~~~^^.

一緒に出店していたお友達の紹介をしたかったのですが、変な??ボタンを押したのか、写真が全く撮れていませんでした。(昨日UPした自分の所のみ写っていました・・・・最初に撮ったからかな~~?涙)

emiちゃんが写真付きで紹介してますので、是非是非見てみてください・・・・・。

実は今回のフリマ、初めて母と一緒に出店しました。
私の母は着物の古布を使って洋服を作るのが好きなので、母の洋服と私の布小物の合体したお店でした。
2人でおしゃべりしながら親子で出店できてとても楽しかったです。

少し前もって来てもらったので、フリマの前日に母と2人でドライブがてらご近所めぐりをしてきました~~。

まずはランチ!(腹ごしらえしておかないとね^^:)
**西中フリマとご近所めぐり_b0213711_165354.jpg

私の大好きな「あぜ道寄り道」です。
母も私も野菜大好き!なので、連れて行きたかったお店NO1!
**西中フリマとご近所めぐり_b0213711_16143024.jpg

そして毎度お馴染みのポトフです^^。母も同じ物を。
(カレーもとっても人気がありますが、実は辛いものが苦手でして・・・おうちカレーも超甘口なのです^^;)
このポトフ、何度食べても美味しいです!!母も喜んで完食しました。

観光シーズンはとっても混んでいるので、早めにと11時ごろ行ったため待ち時間なしでしたが、12時過ぎには満席になっていました。これからしばらくは行けないかな~~~~涙。

お腹も満腹になって、次は「ファーム富田」に行きました。
**西中フリマとご近所めぐり_b0213711_16251258.jpg
**西中フリマとご近所めぐり_b0213711_1626036.jpg

ラベンダーは早咲きが咲いていましたが、一番の見頃までもう少しかな?
でも、他のお花もとってもきれいに咲いていましたよ^^(お花の名前はさっぱりわかりませんが・・・汗)

そして最後に富良野の「カンパーナ六花亭」に行って美味しいワッフルを食べてきましたとさ^^。
(写真、撮りわすれました・・・)

おしまい!(食べてばっかり  笑)

**西中フリマとご近所めぐり_b0213711_16471653.jpg

来週日曜日で~~す。

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-07-03 16:48
<< **ビニコのウエットティッシュ... **西中フリマ本舗 無事終了し... >>