人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ばねポーチ 4つ** 納品したもの^^ >>

**ばねポーチ 5つ と お買いもの**


こんばんは。

今日は一日中雨が降ったり止んだりでいや~~なお天気でした。

**ばねポーチ 5つ と お買いもの**_b0213711_16554547.jpg


今日はひつじ柄の「ばねポーチ」を作りました。

Patternshop snowwing」さんのパターンを使用しています。

こちらは中富良野町にある「カントリーテラス コロポックル」さんに納品予定です。


それから、昨日になりますがお世話になっている「カントリーポーラーベア」さんのseleに行ってきました。

**ばねポーチ 5つ と お買いもの**_b0213711_170884.jpg

**ばねポーチ 5つ と お買いもの**_b0213711_1705356.jpg


夕方頃行ったのですが、「DAISY」での相方のemiちゃんも来ていました!

うれしい偶然です^^。

前からねらっていた??こちらを購入してきました。

**ばねポーチ 5つ と お買いもの**_b0213711_17111100.jpg


大小ひとつづつありまして、私は小サイズを^^。

またまたお気に入りが増えました。

rico
お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-04-16 17:20 | ハンドメイド
<< **ばねポーチ 4つ** 納品したもの^^ >>