「ほっ」と。キャンペーン

*まるきんちゃく*


こんにちは。

今日はとてもいい天気です。

b0213711_10272731.jpg


「まるきんちゃく いちご柄」です。

こちらは「カントリーテラス コロポックル」に納品予定です。

昨年まではひつじ柄だけでしたが、今年はいちご柄も作ってみました。

お好きな方はいらっしゃるかな?

                                                rico
お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
# by slow--flow | 2011-04-04 10:30 | ハンドメイド

被災地の子どもたちへ贈る「スクールバッグ」


こんばんは。

いつも拝見させていただいている方のブログで、「財団法人日本手芸普及協会」で被災地の子ども達に贈る「スクールバッグ」を急遽募集していることを知り、今日4つ作りました。

b0213711_20343243.jpg


家にあった生地で作ったので女の子用だけになってしまいましたが、心をこめて作りました。
さっそく、明日送りたいと思います。

                                              rico

お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
# by slow--flow | 2011-04-03 20:42 | ハンドメイド

cube きんちゃく

こんばんは。

「cube きんちゃく」です。


b0213711_19552451.jpg


「Patternshop snowwing」さんのパターンを使用しています。
マチが広いので、意外と沢山物が入ります。
ぷっくりした形で可愛いですよ!

こちらは中富良野町にある「カントリーテラス コロポックル」さんに納品予定です。
「カントリーテラス コロポックル」さんには、4年近くお世話になっています。
ひつじと苺の生地を使った布小物や、フェルト小物を置かせていただいてます。

冬の間はお休みの日が多いですが、今月下旬頃OPENの予定だそうです。
詳しい日時は、後日またお知らせしますね。


お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
# by slow--flow | 2011-04-02 20:12 | ハンドメイド

はじめまして


はじめまして。

「slow-flow」のricoと申します。

北海道の富良野市の隣町に、旦那・娘と3人で暮らしています。

ハンドメイドやその他色々と綴っていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

                             rico
[PR]
# by slow--flow | 2011-04-02 18:02 | ハジメマシテ