<   2011年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

**クリマでお買い物 part.2

こんにちは。

今にも雨が降りそうなお天気です・・・。
今日は娘は遠足に行きました。
おにぎりを持って行って、お昼ご飯はみんなで「ジンギスカン」だそうです!
今時の遠足ってすごいですね~~(驚)
雨が降らないことを祈るばかりです。

さて、「ふらのクリエーターズマーケット」でお買い物してきたものをご紹介します。

b0213711_956258.jpg

「ハンドメイドoz クラフト」さんで^^。

b0213711_101087.jpg


欲しい物ばかりで迷いました。(全部欲しかったです・・・)


それから、お友達のうさきちさんのお店「ふらのっ娘」さん

b0213711_1041080.jpg
b0213711_1045120.jpg


クッキーの手作り体験です。(私もしたかった・・・涙)
うさきちさんのお菓子も販売していました^^。
写真を撮りにいったときは、もう残り僅かでした。(私は先に買っていたので美味しい焼き菓子を頂けました^^)
うさきちさ~~ん!美味しかったよ~~~!(食べてしまい、写真なしです・・・^^:)

そしてそして、お隣だったとっても素敵なお店「g`s」さん。
b0213711_10114385.jpg

お話できてとても嬉しかったです!
来年もお会いできるのを楽しみにしています。

本当に楽しくて、あっという間の二日間でした。
実行委員の方々、スタッフの方々、ありがとうございました。
そして、DAISYの作品を手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました。

rico
***

****参加予定のイベント****

b0213711_102519100.jpg

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

b0213711_10265351.jpg

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)10時から15時
  場所:中富良野町福原農場

お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-30 10:28 | ハンドメイド

**ポーチできました ♪

こんにちは。

今日はクリエーターズマーケットのお話はちょっとお休みして、昨日作ったものをご紹介します^^。

b0213711_1056579.jpg


・・・ポーチです^^:(もっとかわいい呼び方があればいいのですが・・・)

キルティング生地でつくりました。裏地は茶色と生成のストライプ。
スナップボタンを付けました。
取り外しできる皮の持ち手ですので、お使いのbagに引っかけることもできます。

いかがですか?

****参加予定のイベント****

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-29 11:04 | ハンドメイド

**クリマでお買い物 

こんにちは。

クリエーターズマーケットが終わったせいか、一気に気が抜けてしまい昨日1日腑抜け状態でした・・・。
1日ダラダラ過ごして疲れもとれたので、今日からはまた頑張ります。
2日の「西中フリマ本舗」、10日の「ポーラーベアジャンボリー」が控えていますのでね^^;。

さて、「ふらのクリエーターズマーケット」では、本当に沢山の素敵なお店がありまして、emiちゃんと交代でちょこっとでしたが、見ることができました。
そして素敵なお買い物もしてきましたのでご紹介させてください^^。

hina*giku」さんです。

b0213711_1055394.jpg


とってもかわいいネックレスを買わせていただきました^^。

昨年も出展されていて、お客さんとして見に行った私はhina*gikuさんの作品に心惹かれました。
密かにブログを拝見してて(読み逃げばかりですが・・・^^:)、今年のクリマを楽しみにしていました。

b0213711_11121318.jpg


b0213711_11132457.jpg


b0213711_11141737.jpg


とってもお綺麗な姉妹さんで、ずうずうしくも「ブログみてます・・・^^:」とお声をかけさせていただきました。
緊張で挙動不審!の私に笑顔で話してくださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

また来年が楽しみです^^。


****参加予定のイベント****

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場



rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-28 11:30 | イベント

**ありがとうございました。

こんにちは。

b0213711_13353597.jpg

一昨日と昨日の二日間開催された「ふらのクリエーターズマーケット」が無事終了いたしました。

b0213711_14244344.jpg


b0213711_14253245.jpg
b0213711_1426628.jpg


沢山のお客様に見て頂き、そして買い物をしてくださり、本当に感謝しています。
あまりの人の多さに、正直びっくりしました。緊張のあまり、始めのうちは本当に「鬼のような顔で棒立ち!」状態でしたが、何とかひきつり笑顔^^:でがんばりました。

駐車場がいっぱいで大変だったなか、駆けつけてくれたお友達や、差し入れを届けてくれたハンドメイド友達、沢山の方達に支えられました。本当にありがとうございました。

他の出展者さんともお話することができ、沢山学ばせて頂きました。
とっても素敵な物も購入できました。(これから少しずつご紹介しますね)
念願だったしのぱんさんの蒸しパンも食べることができました。

この2日間は、実り多い充実した時間でした。
そして来年も出展できたら!と新たな目標ができました。

みなさん、本当にありがとうございました。  感謝!

最後にemiちゃんがいなければ、出展することはなかったと思います。emiちゃんありがとう!
これからもよろしくね^^。

そしてパパと娘ちゃん!沢山の協力をありがとう^^。
最大級の感謝を^^。

rico

お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-27 14:39 | イベント

**ふらのクリエーターズマーケット 搬入完了!

こんばんは。

午後からemiちゃんと「ふらのクリエーターズマーケット」の搬入に行ってきました。

b0213711_18313332.jpg


b0213711_18321534.jpg


b0213711_1833104.jpg


b0213711_18335163.jpg


b0213711_18343390.jpg


b0213711_18351678.jpg


いよいよ明日です!

こんなに大きなイベントは初めてなので、とっても緊張しています。
きっと緊張のあまり、当日は鬼の様な形相で棒立ちしているかと思われます・・・^^:
そんな私ですが、お声をかけていただけたらとっても嬉しいです^^。
お目々クリクリのかわいいemiちゃんと、地味で男顔(^^:)の私でお待ちしております。

****参加予定のイベント****

☆「ふらのクリエーターズマーケット vol、10」
  emiちゃんと「DAISY」として参加します。
  出店ブースは[屋内会場・アリーナ]のBブース、B10 です。
  日時:6月25、26日(土、日)10時から17時
  場所:富良野市生涯学習センター(富良野市字山部東21線12番地)

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場



rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-24 18:51 | イベント

**ヘアゴムとヘアピン

こんにちは。

今日も朝からお天気が悪いです。
急に寒くなり、年齢のせいか^^;体がついていけません・・・。

ヘアゴムとヘアピンです。
b0213711_9141727.jpg
b0213711_9145579.jpg


ちょこちょこ編みためていたので、結構な量になりました。
いかがですか?

***

ふらのクリエーターズマーケット」いよいよ明日です。
何か重要なことを忘れている気がして落ち着きません。
忘れ物がないよう、何度も確認しないと・・・(わすれんぼうおばさん!なので 笑)


****参加予定のイベント****

☆「ふらのクリエーターズマーケット vol、10」
  emiちゃんと「DAISY」として参加します。
  出店ブースは[屋内会場・アリーナ]のBブース、B10 です。
  日時:6月25、26日(土、日)10時から17時
  場所:富良野市生涯学習センター(富良野市字山部東21線12番地)

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場


rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-24 09:35 | ハンドメイド

**きんちゃく袋 できました。

本日もまたまた2回目の更新です。

お昼前になんとか写真が撮れました。

b0213711_17292578.jpg


昨日と一昨日にご紹介したBAGもそうだったのですが、思っていたより縦長になりました。
私の中で縦長がブームなのでしょうか・・・・・?謎です^^;

b0213711_17324111.jpg


口を絞ると意外とかわいいです。

いかがですか?

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-23 17:36 | ハンドメイド

**ランチBAG できました。

こんにちは。

今日は朝から天気が悪くて、家の中が暗いです。

昨日きんちゃく袋を作ったのですが、暗くて写真が撮れず・・・^^:
もう少し明るくならないかな~~~。

さてさて、ランチBAGのご紹介です。

b0213711_1001950.jpg

昨日撮ったものです。

黒生地に白の水玉です。

b0213711_1043054.jpg


いかがですか?

****参加予定のイベント****

☆「ふらのクリエーターズマーケット vol、10」
  emiちゃんと「DAISY」として参加します。
  日時:6月25、26日(土、日)10時から17時
  場所:富良野市生涯学習センター(富良野市字山部東21線12番地)

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-23 10:08 | ハンドメイド

***お弁当袋 2つ  part.3

本日も2回目の更新です。

お弁当袋です。

b0213711_139437.jpg


今回はかわいい生地で作ってみました。

イベントまで残りあとわずか・・・。
あとどれくらい作れるかな~??

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-22 13:12 | ハンドメイド

**たてながBAG part.2

おはようございます。

昨日に引き続き、またまた「たてながBAG」。part.2です。

b0213711_841136.jpg


紺色に白の水玉(笑)の生地で作りました。
中はこんな感じ。

b0213711_8432486.jpg

ポケット付きです。

A4ファイルやピアノの本もはいります。
書類BAG、またまたレッスンBAGとしても使えそうです。

いかがですか?

*****
今週の土日に開催される「ふらのクリエーターズマーケット vol.10」。
emiちゃんとふたりで「DAISY」という名前で出店します。
出店ブースですが、[屋内会場・アリーナ]のBブース、B10 です。
来場者出入り口からですと、ちょっと奥の方になります。
・・・わからない説明ですね。ごめんなさい 汗

それから他にも、お友達の「うさきち」さんが「ふらのっ娘」というお店を出店します^^。
クッキー作りの体験ができます。(私もクッキー作り、したいです。 涙)
場所は、施設出入り口を入って右に曲がると、すぐ右側です。

ぜひぜひお越しくださいませ。

****参加予定のイベント****

☆「ふらのクリエーターズマーケット vol、10」
  emiちゃんと「DAISY」として参加します。
  日時:6月25、26日(土、日)10時から17時
  場所:富良野市生涯学習センター(富良野市字山部東21線12番地)

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-22 09:08 | ハンドメイド