カテゴリ:ザッカ( 2 )

**NATURAL KITCHEN & でおかいもの

こんにちは。

年末年始に帰省した際に大好きな「NATURAL KITCHEN & 」に行ってきました。
1月2日に行ったのですが、想像通り混んでました・・・・。
といいますか、札幌駅周辺どこを歩いても人・人・人で激込み!
こんなに人を見たのっていつぶり??って思うぐらいすごかったです。

b0213711_941923.jpg

本当はかわいい棚も欲しかったのですが、あまりの人混みに断念(涙)
ほうろうパットや鍋敷きお玉スタンドやブリキのバケツ、カゴを買ってきました。

ホントはもっとゆっくりお買い物したかったのですが、お店の外の通路で腕組みして待っているひと(パパ)がいたのでね・・・・・(^_^;)
次に行くときはやっぱり1人がいいかも。

rico

いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-01-06 09:35 | ザッカ

NATURAL KITCHEN & でおかいもの


おはようございます。

私にしては珍しく早い時間の投稿です・・・。

これから娘の中学校の参観日です。

バタバタしているので、今日は手作りのものはちょっとお休みして、雑貨のおはなしを^^



少し前になりますが、私が待ち望んでいた 「NATURAL KITCHIN &」が札幌にOPENしました。

春休みに娘と一緒に行ってきました~~!

欲しいものが沢山で、毎日通いたいです・・・。(遠くて無理ですが)


b0213711_872823.jpg


一番欲しかったものです。

毎日眺めてはニヤニヤしています。

他にも色々お買い物したので、また後日に・・^^

rico
お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-04-09 08:12 | ザッカ