<< +++あけましておめでとうござ... +++ビニコのペンポーチ  2つ >>

+++たっくきんちゃく  2つ






こんにちは。




またまたご無沙汰しちゃいました。



ちょこちょこと家族が食べたいものを作って
シフォンケーキを焼いての
こじんまりとしたクリスマスをお祝いし
「やれやれ、終わったわ~」と思っていたら
娘さん、流行にのっかってしまいインフルエンザに・・・


予防接種が効いてるのか
高い熱も出ることなく
当の本人は隔離された暇人してます。


あっ!
昨日無事私の奥歯の詰め物も入りました(笑)



そんなこんなで
なんだかあっという間の日々でございました。





b0213711_09132383.jpg




snowwingさんのたっくきんちゃくです。




今日の更新が今年最後になるかと思います。



更新回数の少ないブログですが
沢山の方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
来年こそもう少し更新できるよう
心がけたいと思います。




では皆様、よいお年を(^_^)。



rico


***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2014-12-28 09:26 | ハンドメイド
<< +++あけましておめでとうござ... +++ビニコのペンポーチ  2つ >>