人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++たっくきんちゃく  2つ +++ビニコのちっちゃいポーチ... >>

+++ビニコのペンポーチ  2つ





こんにちは。




もともと大ボケで
毎日何かしらちょこちょこやらかしてますが
昨日もやっぱりやらかしてしまいました・・・(涙)


一昨日。
奥歯の銀歯の詰め物が
ポロッととれてしまいました。

私がお世話になっている歯医者さんは
とくに問題がなければ
とれてしまった詰め物の歯を
そのまま使ってくれるので
目のつくところに置いておきました。


そして昨日。
さ~てそろそろ歯医者さんへ~~。
と詰め物の歯をバッグにしまおうとしたら・・・



「えっ!! ない!!!(驚)」

「私の歯~~、どこいった~~~??」




あちこち探しましたがみつからず
予約の時間も迫っていたので
泣く泣く諦め(泣いてないですが(笑))
作り直してもらうことに・・・


ティッシュにくるんで置いてたので
おバカな私は
多分ゴミと間違えて捨ててしまったのでしょう。



もう凹みまくりの毎日です・・・(涙涙)
どうぞ笑ってやってください。




+++ビニコのペンポーチ  2つ_b0213711_08221012.jpg



ビニコのペンポーチです。



rico


***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by slow--flow | 2014-12-23 09:06 | ハンドメイド
<< +++たっくきんちゃく  2つ +++ビニコのちっちゃいポーチ... >>