<< +++ウエットティッシュポーチ 5つ +++ビニコのポーチ 2つ  ... >>

+++ばねポーチ 2つ





こんにちは。



今日は朝から雨降りで
なんだかおうちの中が暗~~いです。


先日の3連休で
今季のバイトが終了しました。


いい人達ばかりに囲まれ
どんくさ+老体の私でも
何とか続けることができました。


店主ご夫妻をはじめstaffのみなさま。
本当にありがとうございました。

b0213711_09392224.jpg




毎度おなじみの(笑)
snowwingさんのばねポーチです。



新ドラマ
続々と始まりましたね~!


観たいドラマが沢山あって
夜は家事もお風呂も急いで終わらせて
スタンバってるのですが・・・・・

なぜ~~か
ドラマが始まると
途中途中眠りしてしまうという・・・(涙)


結局お話が理解できず
翌日もう一度録画したものを
再鑑賞しております(笑)


いちおしはやっぱり
「ファーストクラス」かな~。


rico


**ランキングに参加してます**


↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2014-10-17 09:57 | ハンドメイド
<< +++ウエットティッシュポーチ 5つ +++ビニコのポーチ 2つ  ... >>