<< +++おしりふきポーチ 2つ +++ポーラーベアジャンボリー... >>

+++ぽちゃポーチ 4つ




こんにちは。


暑い日々が続いております富良野地方。
ラベンダーの見頃を迎え
沢山の観光客が訪れているようです。

お天気が心配だった学校祭も
雨にあたることなく無事に終わりました。
唄ったり踊ったり演奏したり。
楽しい学校生活をのぞかせてもらって
私まで楽しんできちゃいました(笑)

そして学校祭終了の次の日は
お世話になっています
委託先「カントリーテラス ポーラーベア」さんのイベントがあり
店舗での委託販売で参加させて頂きました。
毎年楽しみにしているイベントなので
とっても残念でしたが
パパがお手伝いで参加しまして
打ち上げで美味しいビールを沢山戴いて
満喫してきました(笑)

ちなみにパパが楽しく酔っぱらってる間
私は頭痛と吐き気で寝込んでしまい
娘がオムライスを作ってくれました。
初めて作ったオムライス。
とっても美味しかったです!!
ありがとね~~~(^o^)


b0213711_09220637.jpg
b0213711_09222522.jpg



おひさしぶりのsnowwingさんのぽちゃポーチです。
ポーラーベアさんに納品してます。



rico


**ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2014-07-17 09:29 | ハンドメイド
<< +++おしりふきポーチ 2つ +++ポーラーベアジャンボリー... >>