人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ばねぽーち 3つ +++ガーゼタオル × ガーゼ... >>

+++譜面台ぶくろ



こんにちは。


北海道の6月とは思えない
とんでもない暑さがやってきました。

昨日の富良野の最高気温は35℃!
今日も予想最高気温は34℃!!(涙)
真夏以上?の暑さでヘロヘロです・・・・

+++譜面台ぶくろ_b0213711_09004290.jpg


・・・・タイトルを見ないと何の袋かわかりませんよね(笑)
娘が部活で使っている譜面台を入れる袋をつくりました。

譜面台を購入すると
ケースや箱などついてくると思うのですが
中学校時代からケースに入れて持ち歩く姿を見たことがなくて
見かけるたびにリュックに入れて
かなり上から譜面台がはみ出てる状態でして
その姿は「刀を背負ったお侍さん」なのです(笑)

たぶん高校でも同じようにお侍さんになりそうなので
「こりゃーいかん!」と思って作ってみました。

結構重いので持ち手つき。
忘れ物王者なので内側にこっそり名前タグもつけました(笑)

ちゃんとつかってくれるかな?

rico


***ランキングに参加してます***


↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by slow--flow | 2014-06-04 09:30 | ハンドメイド
<< +++ばねぽーち 3つ +++ガーゼタオル × ガーゼ... >>