人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ばねポーチ 5つ +++まるきんちゃく 5つ >>

+++携帯ティッシュケース と コインポーチ



こんにちは。


ここ数日いいお天気が続いています。
桜が咲くのはいつ頃になるかな?


早起き生活。
だいぶ慣れてきました。
お弁当作りもちょいちょい手をぬきながら何とかやっております(笑)


娘も吹奏楽部に入部し頑張ってます。
中学校時代はトロンボーンという楽器を担当していたのですが
今回トロンボーンにプラスしてユーフォニアムという楽器も兼務することに・・・。
曲によって使い分けたり両方の楽器を交互に吹くこともあるようでして・・・。
ユーフォニアムは全くの初心者の娘。
今日から先輩とお友達と一緒に朝練です。


二足の草鞋。
娘が上手くやりこなせるか正直かなり不安ですが
2つの楽器を吹く姿をみれる新たな楽しみができたと思い
母は笑顔で応援するのみです!!

娘さん! ファイト!!

+++携帯ティッシュケース と コインポーチ_b0213711_09114793.jpg


お友達からの依頼で
携帯ティッシュケースとコインポーチを作らせてもらいました。

rico

***ランキングに参加してます***

↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by slow--flow | 2014-04-25 09:18 | ハンドメイド
<< +++ばねポーチ 5つ +++まるきんちゃく 5つ >>