<< +++ひつじ柄のバネポーチ 3つ +++ガーゼハンカチ part... >>

+++ヘアバンド 2つ × Happy Valentine !


こんばんは。

今朝からパソコンの調子が悪くて
パパ指導のもと、何とか復元できたので
めずらしく夜の更新です(^_^;)

b0213711_20221259.jpg


ヘアバンド です。
この生地、お気に入りで少しづつ大切に使ってますが
残り少なくなってきてしまいました。
あと何個つくれるかな~?

***omake***

b0213711_20320327.jpg


今日はバレンタインですね。
我が家もお嬢の友チョコ作りのお手伝い。
(・・・・というよりほとんど私に丸投げ状態(怒))
今年は前日渡しと当日渡しと分かれていたので
2日間に渡っての友チョコづくり・・・。
料理全般苦手な私とって拷問のような2日間でした(涙)
しかもレパートリーが少ないので
毎年同じスノーボールクッキーとライスパフチョコ。
毎回同じでごめんなさいって感じです。
(それからおまけでホットケーキMIXで作ったマドレーヌ。)

結構な量なので作るのも一苦労でしたが
チョコ交換なので夕方には沢山の友チョコが
我が家の机にならびましてもうウハウハ状態(*^_^*)
娘が食べてる横でちょっとずつおこぼれを頂きました。
み~んなラッピングもステキだしとってもおいしかったです!


・・・・来年は娘と一緒にもうちょっと頑張ります(^_^;)
というよりも来年こそお手伝いを卒業できますように(笑)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2014-02-14 21:25 | ハンドメイド
<< +++ひつじ柄のバネポーチ 3つ +++ガーゼハンカチ part... >>