<< +++いちご柄のペンポーチ p... +++ヘアバンド 3つ >>

+++いちご柄のペンポーチ × 福寿司



こんにちは。

今朝の富良野地方の気温は-1℃。
一気に高くなりましたが
風が強いせいかあまりあたたかくないような気がします。

b0213711_09323568.jpg

いちご柄のペンポーチです。
お世話になってますコロポックルさん用です。
冬の間はお休みでしてGW頃にOPEN予定です。



一昨日になりますが年に一度の恐怖の健康診断に行ってきました。
特定検診は血液検査以外は特に痛いこともないのですが
問題はやっぱり胃カメラ・・・。
正直、毎年うけてますが毎年怖いです(>_<)
始まるまでが怖いんですよね~。
でもバリウム嫌いだしちっちゃなポリープもあるので
今年も頑張って受けてきました。
結果は異常なし。ポリープもさらに小さくなっていました。
他の検査でも問題なかったので
今年も安心して過ごすことができます。
ちなみに一緒に受けたパパも問題なしでしたが、
私と一緒で胃にちっちゃなポリープ発見!
こちらも1年に1回の検診での様子見でOK!とのこと。
よかったよかった(*^_^*)

b0213711_09324881.jpg

頑張ったご褒美(笑)ってことで
病院帰りに福寿司さんでお昼ご飯。
パパは握りで、私はちらし。
この握り、普通サイズと大きいサイズが同料金で選ぶことができまして
大きいサイズを注文したらホントに大きくて
普通サイズの2倍ぐらいありました!ビックリ!
ちらし寿司もネタが厚切りでボリューム満点!
とっても美味しかったです。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2014-01-30 10:12 | ハンドメイド
<< +++いちご柄のペンポーチ p... +++ヘアバンド 3つ >>