人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ブックカバーとガーゼハン... +++「丘の上のハンドメイド展... >>

++ちっちゃいビニコポーチ 3つ


こんにちは。

今日の富良野地方の最低気温は-23℃。
昨日はなんと-27℃近くまで冷え込みました。
大寒だったからでしょうかね~。

++ちっちゃいビニコポーチ 3つ_b0213711_08330934.jpg

ムスメさんから小銭とJRの切符を入れるポーチと
ペンポーチに収まりきらない付箋やシャープの芯や
修正テープを入れるポーチのリクエスト。
左の花柄は試作なので私用。
真ん中と右側はムスメさん用です。
生地とタグはムスメさんチョイス。
イカリ柄は私も好きな柄。
親子って好みも似るんですかね~(*^_^*)。
ちょうど手に収まるちいさいサイズでいい感じにできあがりました。
リピート決定~(^o^)

rico

***ランキングに参加してます*** ↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by slow--flow | 2014-01-21 09:03 | ハンドメイド
<< +++ブックカバーとガーゼハン... +++「丘の上のハンドメイド展... >>