<< +++あけましておめでとうござ... +++ガーゼハンカチ part.2 >>

+++Boat pouch 2つ


こんにちは。

びっくりなほど雪が降りまして朝から雪はねでくたくたです・・・。
先ほど最寄りのJRの駅までムスメを車で送っていったのですが
あまりの雪だったので途中までで断念・・・。
そこからは歩いて行ってもらいました。
「え~~~~~~~~!間に合わないかもしれない!(怒)」
とぶーぶー文句言っておりましたが鬼母なので聞く耳もたず(笑)

・・・と言いつつも間に合ったのか気にはなりますが
戻ってこないのでなんとか大丈夫だったのでしょう。
年末にこんなどか雪、かんべんして~~(涙)

b0213711_09400083.jpg

snowwingさんのBoat pouchです。


***期間延長のおしらせ

只今開催させていただいております
「丘の上のハンドメイド展 vol.2」
沢山のお客様にお買いあげいただきまして
本当にありがとうございます。
年末までの開催予定でしたが
店主さんのご厚意で1月18日の15時までに
延長させていただけることになりました。
木かげでお食事の際にちらっとご覧いただけましたら嬉しいです。


さてさて
明日で2013年も最後ですね。
本当にあっという間の1年。
今年は今までよりもおうちのこと家族のことに
目を向けた1年でした。
子供たちの頑張りで富山に行くこともでき
吹奏楽を通じて親の私達も本当にステキな経験をさせてもらいました。
ですが家族の方に目を向けていた分
ものづくりのペースが落ちブログの更新も少ない1年となってしまいました。
どちらも上手くこなせれば一番いいのですが
何をするにも時間がかかってしまうので
今年は家族を優先にし、ものづくりはゆっくりのペースに・・・(*^_^*)
ですが気持ち的に追われていない分、新しいものに挑戦してみたり
苦手なファスナー付けを克服できたりと
少ない時間の中でも楽しくものづくりできたな~と思う1年でもありました。
来年も同じように無理をせずゆっくりペースで進めていこうと思っておりますので
お暇な時にでもちらっとこのブログをのぞいていただけたら嬉しく思います。

こんなつまらないブログを読んでくださっているみなさま。
委託先やイベントなどでお買い上げくださったみなさま。
お友達のみなさま。

ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~(^^)/


rico
***ランキングに参加してます*** ↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2013-12-30 10:35 | ハンドメイド
<< +++あけましておめでとうござ... +++ガーゼハンカチ part.2 >>