<< +++ガーゼハンカチ  +++ぽちゃポーチ 2つ >>

+++ビニコのポーチ 2つ


こんにちは。

今日は日がさして今のところいいお天気です。
昨日またひとつおばさんになってしまいました(笑)
あまり嬉しくない年齢になってきましたが
「おめでとう!」メッセージはやっぱり嬉しいですね。
お友達の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
年々老化が進みおばさん度がパワーアップしておりますが
毎日楽しく笑って過ごせたらいいな~と思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

b0213711_09581587.jpg

ビニコのファスナーポーチです。
底にちょっとだけマチがついてます。

rico

***ランキングに参加してます*** ↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2013-12-20 10:01 | ハンドメイド
<< +++ガーゼハンカチ  +++ぽちゃポーチ 2つ >>