<< +++ビニコのポーチ 2つ +++ティッシュケース 2つ >>

+++ぽちゃポーチ 2つ


こんにちは。

今朝の富良野地方、今のところ雪も降ってなくて穏やかです。
相変わらず毎日もこもこ靴下履いております(笑)
冬は寒いから苦手なのですが実はもっと苦手なのが車の運転・・・。
今の時期、道路がツルツルでしてほんと怖いです。
もともと昔から車には全く興味がなくて
「小回りがきいて小さめで走ればなんでもいい」位な感じなので
毎回のことですが昨年の夏に車を買い換えた時もすべてパパにお任せしてたのですが
実はこの車4WDではなくてFFだったことをだいぶたってから聞かされて呆然・・・・。
もちろん知らなかったのは私だけ・・・(>_<)
今までずっと4WDの車だったのでFFってだけで不安な気持ちが・・・。
なのでパパがいる時はなるべく一緒に乗ってもらってあれこれご指導うけてます。
っていうかほとんど怒られっぱなしなので毎回喧嘩になっちゃうんですけどね~(笑)

b0213711_09455359.jpg

snowwingさんのぽちゃポーチです。
やっぱり水玉はかわいいな~。


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2013-12-17 09:57 | ハンドメイド
<< +++ビニコのポーチ 2つ +++ティッシュケース 2つ >>