<< +++ぽちゃポーチ 2つ +++Wファスナーポーチ 3つ >>

+++ティッシュケース 2つ


こんにちは。

昨日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
注射がだいっきらいなムスメさん。
小学生の頃までは待合室ではガクガクブルブル・・・。
恐怖で半泣き状態。
注射が終わるとぽろぽろ涙が・・・。
毎年のことだったので毎回病院の先生に笑われていました。
さすがに中学生になってからは泣かなくなり(笑)
昨日も淡々と終了・・・。
しくしく泣いていた頃が懐かしいです。
ちなみに私も注射は苦手。
注射されてるあいだは目をつぶって逆方向むいてます(笑)

b0213711_09411781.jpg

フィルム包装のスリムパックティッシュのティッシュケースです。
「una*sara」さんのパターンをアレンジしてます。

rico
***ランキングに参加してます*** ↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2013-12-13 09:49 | ハンドメイド
<< +++ぽちゃポーチ 2つ +++Wファスナーポーチ 3つ >>