<< +++カントリーポーラーベアさ... +++タックbag  part.2 >>

+++ビニコのポーチ


こんにちは。

只今「あさイチ」で「あまちゃんスペシャル」が放映されてますね。
毎朝のお楽しみのドラマでしたので
懐かしく横目で観ながら更新しております(笑)
あきちゃんかわいいわ~~(*^_^*)
でも私の一番のお気に入りは
安部ちゃんと副駅長さんかな(^o^)

b0213711_09013677.jpg

ビニコのファスナーポーチです。
16㎝のファスナーを使用してます。
いつもの私の定番とはちょっと違う感じで作ってみました。
少しですが底にマチを付けているので
使い勝手がいいかな~と思います。
定番の仲間入りで~す(^_^)

rico 

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算され
ランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by slow--flow | 2013-12-06 09:12 | ハンドメイド
<< +++カントリーポーラーベアさ... +++タックbag  part.2 >>