<< +++ぽちゃポーチ 2つ +++タックbag >>

+++ペンポーチ と ビニコポーチ



こんにちは。

今朝キレイな虹をみました。
しかもうっすらですが二重になってました・・・(*^_^*)
ムスメを送ってから写真を撮ろうと思ったのですが
あっという間に薄~くなってしまいました。
・・・残念(T_T)
b0213711_09091203.jpg
ペンポーチ(AtelierRIKOさんのパターン)とビニコポーチです。
2つともムスメさん用です。
だいぶ前に作ったペンポーチをずっと使っていて
だいぶくたびれた感じになってきたのでね・・(*^_^*)
ビニコのポーチはコンパスと三角定規セット入れです。
生地とタグはムスメに選んでもらいました。
顔は私と全く似てませんが、ものの好みは結構似ています。
ちなみに・・・好きな男の子のタイプは全く似ておりません(笑)

rico

***ランキングに参加してます*** ↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]
by slow--flow | 2013-11-26 09:41 | ハンドメイド
<< +++ぽちゃポーチ 2つ +++タックbag >>