<< +++ペンポーチ と ビニコポーチ +++ティッシュケース part.2 >>

+++タックbag


こんにちは。
今日はいいお天気です。
久しぶりにムスメさんが風邪をひきました。
ここ最近は体調を崩すこともなかったのですが
部活も終わって気が抜けたんでしょうかね~。
平日は忙しくて病院に行けなかったので
昨日の午前中にかかりつけの耳鼻科に行ってみたのですがおやすみ・・・・。
「あれれ????」と思いながら
次にこれまたかかりつけの小児科にも行ってみたのですがこれまたおやすみ・・・。
「しばらく病院に行かないうちに土曜日は休診になっちゃったのかな~?」
とムスメと話しているうちに思い出しました。
「!!!今日は祝祭日だ~~~~!!」
・・・・勤労感謝の日をすっかり忘れておりました(^_^;)         
また明日、行ってきます(T_T)
b0213711_09183516.jpg
「タックbag」です。
すこし前に木かげさんに納品してきました。
お買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございますm(_ _)m
私の手しごとのペースが遅いのでちょっとずつになると思いますが
追加納品していきますので
よろしかったらぜひお越しくださいm(_ _)m
 
rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。 応援クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-11-24 09:34 | ハンドメイド
<< +++ペンポーチ と ビニコポーチ +++ティッシュケース part.2 >>