<< +++おしりふきポーチ 2つ +++丘の上のハンドメイド展 ... >>

+++スタイ  2つ



こんにちは。


「水曜どうでしょう」始まりましたね~~~~(^^)/
これから放送される地域もあるようなので詳しく書かない方がいいと思いますが、
(妹が住む地域は2週間後らしいです・・・)
洋さんは相変わらずで見ていて笑いっぱなしでした(^o^)
約6年ぐらい前からどうでしょうファンの我が家。
娘は小学3年生にしてどうでしょうの楽しさを知ってしまい、
どうでしょうグッツのノートやファイルやストラップやらを愛用しておりました・・・(笑)
今でもやっぱり大好きで、たま~~に昔のDVDを見ては大笑いしております。
(私もよく見ます・・・(^o^))
来週が楽しみだな~~~!

そしてもう一つのお楽しみだった「抱きしめたい」。
こちらも楽しかったですね~~~!!
連続ドラマが入っていた頃、浅野ゆう子さん演じる夏子さんの髪型や洋服に憧れて
まねっこしていた若~~~い頃を思い出しました(笑)
懐かしい思い出です。

さてさて前置きが長くなっちゃいましたが、
これからしばらくの間は木かげさんに納品したものをご紹介しますね。
b0213711_8415992.jpg

スタイです。
男の子用かな(*^_^*)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-10-05 08:43 | ハンドメイド
<< +++おしりふきポーチ 2つ +++丘の上のハンドメイド展 ... >>