<< +++エコティッシュポーチ p... +++カエル柄のペンポーチ >>

+++エコティッシュポーチ



こんにちは。
またまたのご無沙汰でしたm(_ _)m
ムスメの通う中学校の学校祭や町内の施設で吹奏楽部の演奏会があったりと
ばたばたしているうちに1週間たっておりました・・・(^_^;)
でもこうしてムスメの姿を追っかけていられるのも中学生までかな~と思い
ビデオ撮ったり写真撮ったりと「追っかけおばさん」しておりました(笑)
残り少ない吹奏楽生活。
もう少し「追っかけおばさん」させてもらいます!
b0213711_9372188.jpg

お友達からの依頼でエコティッシュポーチを作りました。
Aちゃん!近いうちにお届けするね~~(^^)/

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-09-19 09:42 | ハンドメイド
<< +++エコティッシュポーチ p... +++カエル柄のペンポーチ >>