<< +++カエル柄のペンポーチ +++まるきんちゃく  >>

+++カエル柄のタックbag



こんにちは。

またまたご無沙汰いたしました。
モデムだかルーターだかLANだかよくわからないのですが
そのあたりのものが変らしくパソコンが不調でなかなか更新できませんでした。
昨日パパがお休みだったのでで1日かけてとりあえず使える状態までにはなおしてくれましたが
気まぐれで回線が切れてしまいという・・・・・・・・・(>_<)

スマホを使えばよいのですが未だに使いこなせず・・・。
友達に間違って電話したりと色々やらかしております(^_^;)
やっぱり私にはふつーの携帯電話がお似合いだったようです・・・トホホ(笑)

b0213711_8293537.jpg

お友達からのオーダーでカエル柄のタックbagを作りました。
気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

いよいよ明日、吹奏楽コンクールの北海道大会です。
1時間目の授業を受けてから出発します。
今朝は大好きなSEXY ZONEのDVDを観てしっかり目を覚ましてから登校しました。
これから見送りに行ってきま-す。


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-09-05 08:41 | ハンドメイド
<< +++カエル柄のペンポーチ +++まるきんちゃく  >>