人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++カエル柄のタックbag +++スタイ part.2 ... >>

+++まるきんちゃく 



こんにちは。

今日は強風で今にも雨が降り出しそうなお天気です。
ムスメさん、松葉杖卒業しました(^^)/
腫れが続いていたので正直「まだだめだろうな~」
と思っていたのですが、本人が「痛くない!」と言い張りましてね・・・。
病院の先生も
「ホントは痛いのに来週全道大会があるから松葉杖を外すのに痛くない!って言ってないかい?」
とムスメに聞いてくれたのですが「痛くないです!」の一点張りでして・・・(>_<)
ムスメさんの主張通り松葉杖を返却して添え木を外し、
サポーターを付けることになりました。
まさか松葉杖なしで帰ることになるとは思っていなかったので
捻挫した方の足の靴も靴下もなく、病院からスリッパをお借りして笑える足下で帰宅しました・・・(^_^;)
まだ痛み(やっぱりね・・・・笑)と腫れは残っているのと
足首と足の甲全体に内出血があって痛々しいですが
1ヶ月もすれば元通りになるとのことでしたので焦らずゆっくり見守っていようと思います。

+++まるきんちゃく _b0213711_9522767.jpg

委託でお世話になっている「カントリーポーラーベア」さん用の
まるきんちゃくです。

バイトとムスメさん騒動(笑)で手仕事のほうが休みがちに・・・。
どちらも一段落しましたので再開です。
オーダーでお待ちの皆様。
お待たせしてまして本当に申し訳ございませんm(_ _)m
早くお渡しできるよう頑張りますm(_ _)mm(_ _)m

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-08-30 10:02 | ハンドメイド
<< +++カエル柄のタックbag +++スタイ part.2 ... >>