<< +++スタイ part.2 ... +++ビニコのトートbag ... >>

+++スタイ 2つ



こんにちは。

夏休みも終わりムスメさんは今日から二学期が始まりました。。
恐ろしい量の宿題も何とか終わらせたようで内心ホッとしております。
私もお弁当作りが終わって万々歳!!(笑)
これからの1ヶ月間はテスト、吹奏楽の全道大会、テスト、学校祭と大忙し・・・・・(汗)
・・・・・・ムスメよ、頑張って!(応援しかできませんが・・・(^_^;))

b0213711_9352484.jpg

オーダーを頂きましてスタイを作りました。
今回は今までと同じ物とサイドのバイヤスをなくしたものの2種類。
バイヤスがなくても大丈夫そうなので、しばらくは新しい形で作ろうと思います。
あと3つ制作中ですのでできましたらまたご紹介しますね。


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-08-19 09:41 | ハンドメイド
<< +++スタイ part.2 ... +++ビニコのトートbag ... >>