<< +++おしりふきポーチ 3つ ***イベントのおしらせ >>

+++Boat pouch×ビニコトートbag×持ち手付きバネポ



こんにちは。

今日は朝から強い風が吹いております。
空一面に雲も広がっていてこれからのお天気は下り坂かな。
ここ最近、なんだか忙しくて2つのイベントに向けちょこちょこ作っていましたが
なかなかブログUPすることができず・・・・(汗)
なので今日はめずらしくまとめてのご紹介です。

b0213711_8313781.jpg

まず上の段はBoat pouch 。
12㎝と20㎝のファスナーを使用したポーチです。
snowwingさんのパターンを使ってます。

下の段左側は持ち手つきバネポーチ。
私が普段から作っているバネポに持ち手を付けてみました。
こちらもsnowwingさんのパターンを使っています。

下の段右側はお友達からのオーダーでビニコのトートbag。
高校3年生の時の同級生で私が作ったものを沢山使ってくれているありがたい友人です(*^_^*)
(Mちゃん、いつもありがとうね!)

さて、そろそろ7月からの新しいドラマが始まりますね。
4月からのドラマは何だか色々あってほとんどのドラマの初回を見損ねてしまい、
ムスメが観ていた「幽かな彼女」と「家族ゲーム」のみなんとな~く(^_^;)
あっ!「あまちゃん」は大好きで毎日欠かさず観てますよ(*^_^*)
でもこれから始まる新しいドラマは観たいものが沢山あって楽しみ!
まずは今日の「woman」。
見逃さないよう連ドラ予約しておこ~っと(笑)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-07-03 09:12 | ハンドメイド
<< +++おしりふきポーチ 3つ ***イベントのおしらせ >>