<< +++ヘアバンド part.2 +++Boat pouch  2つ >>

+++スマホポーチ 2つ



こんにちは。

今朝8時前に中学校からの電話。
「具合悪くなったかな?」とドキドキしながらでてみると・・・・。

ムスメ「あのね~~~~、机の上に譜面忘れちゃった~~!お昼休みに持ってきて~~~!!」
私「・・・・・・わかりました(>_<)」
部活が始まる前にとりにくるって考えは全く浮かばないようで・・・(涙)

ムスメもですが実は私も忘れ物魔(笑)
中学生の頃は家が近かったこともあって、よく休み時間に走ってとりに帰っていました。
(そのついでにお菓子を口に詰め込んでたりもしてましたがね(笑))
今でもしょっちゅう忘れ物をして家族に呆れられてるので、ムスメに偉そうなことも言えず・・・(^_^;)私に似てしまったおバカなムスメの為に後で届けに行ってきます(T_T)

b0213711_9382227.jpg

スマホポーチ 2つです。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-06-21 09:41 | ハンドメイド
<< +++ヘアバンド part.2 +++Boat pouch  2つ >>